
むしろ台所診療所

4歳2歳の姉妹の母、仙人主婦もむらの台所でできる健康情報ブログ。西原式育児や砂糖なし育児をしています。

MENU

薬を使わずにがんを治す方法。

学生時代、研究室が一緒だった友達(30歳)に会うと

「実は今子宮頸がんでさ。

あっ子宮体がんじゃないから大丈夫〜」

と軽く言うマイフレンド。

 

 

これから結婚も控えているのに

さぞ不安なことだろう。

 

 

もし自分ががんになったら

こんな風に治してみたい!と

感銘を受けたものがあるので

ご紹介します。

f:id:mrrorwndw:20160118153454j:plain

 

世にも美しいガンの治し方 | ムラキテルミ オフィシャルウェブサイト

 

食養で治せるんだ!と

本当に感動しました。

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

この話に出てくる石原先生の

ヒポクラティック・サナトリウムという

伊豆高原の断食保養施設がとても気になります。

他の本でこのサナトリウムに一泊したら

イビキが治った!という話を見たので

やっぱり「食源病」はあるんだなぁと思いました。

 

断食施設ですが、空腹感を感じさせない工夫があるらしく

快適に過ごせるそうです。うーん、行ってみたい。

 

 

 

 

ぜひスター・いいね・シェア・応援クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 健康ブログ 民間療法へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

 

 

 

出産・育児雑貨専門店 [キューズベリー/CUSE BERRY]