
むしろ台所診療所

4歳2歳の姉妹の母、仙人主婦もむらの台所でできる健康情報ブログ。西原式育児や砂糖なし育児をしています。

MENU

お母さんの便秘。世にも気持ち悪いお手当○○○の下剤。

どうも、仙人かあさんのもむらです。

 

ステキな食生活で(自分でいうな)

運動もしてるのに(家の中で縄跳び)

なぜか便秘になりました。

 

朝日とともに起きて

朝食までに必ず出るっていう

超健康的便通だったのに

便秘ってツラいですよね(T ^ T)

 

 

 内服お手当ーごま油の下剤

 

おなかの中のものを出したいとき。

ごま油の抗酸化力と

アルカリ成分

緩下作用を利用した手当法です。

 

大さじ1〜2のごま油を飲み

腸内の腐敗物をまず中和させますので

からだに無理なく

毒素を排泄させることができます。

 

 

 

ごま油を飲む!?

ゲ〜!と思いますよね。

 

わかります、わかります。

 

 

太白ごま油はサラッとしてて

特に風味もないので

違和感なく飲めます。

 

 

二日飲んで、すっきりしました☆

 

 

 

 

 

それでは、今日も梅しょう番茶飲んでガンバリマス!

 

ぜひスター・いいね・シェア・応援クリックしてくれたら嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 健康ブログ 民間療法へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

 

 

 

出産・育児雑貨専門店 [キューズベリー/CUSE BERRY]